MENU

 私が、どうしても愛人契約をしなければならないと思った理由があるんです。
それと言うのも、将来の夢をかなえるための資金が必要だったのです。
現在は女子大生をやっているのですが、大学を卒業したらネイルの勉強をしたいって気持ちになっていました。
自分自身もネイルが大好きだし、この仕事を本業にしたらどんなに素晴らしいだろうって思っていたんです。
ネイルアーチストとしての仕事をしてみたいから、大学を卒業したら勉強をしなければって気持ちがあったんです。
ネイルの専門学校に通う、そのような自分の進路を考えていたのです。
だけど、親からすると大学を卒業したら堅い仕事に就いてしっかりと収入を得なければいけないという気持ちがあったようでした。
学費も大学までで精一杯、ネイルの専門学校はかなりの資金が必要になってしまう事もネックになってしまいました。
だからといってOLになるなんて気持ちはさらさらなく、自分の夢であるネイルの勉強はどうしてもしたいって思っていたんです。
そのためにアルバイト代も貯金をするようにしたのですが、時給も安いために思うようにお金を貯めることができなくて困っていました。
だからお金持ちの男性を探すため、パパ活をしなければって気持ちになっていったのです。
学費を何とかできなければ自分の夢を追いかけることもできない、だからインターネットを使ってパパ募集する気持ちになりました。
愛人募集というキーワードを使って検索をしたところ、無料で利用が可能な愛人募集掲示板を発見したんですなぁ
一切の出費をすることなく、また登録する面倒な作業も必要ない掲示板だからとても気軽に相手を探せそうな気がしたんです。
ここで知り合った男性と関係を持って愛人契約すれば、毎月多額の報酬を受け取ることができるようになります。
愛人掲示板は、たくさんの人たちが利用して書き込みしていたから、ここだったらかなりの確率で出会いを探せそうだと思いました。

自分の夢を追いかけるためにも、どうしても資金が必要ですから、思い切って関係を持つ気持ちになったのでした。

 

 インターネットという世界だからこそ、愛人関係というのはとても探しやすいと思います。
日頃の生活の中でこのような関係を作るなんて、雲を掴むような話です。
インターネットだからこそ、その匿名性を活かして堂々と相手を探すことが可能になります。
どうしても自分の夢を叶えたい気持ちがありましたから、パパを探して愛人契約する決意をしていきました。

 

 

名前:二宮 香澄
性別:女性
年齢:21歳
プロフィール:
 将来の夢はネイルの仕事をすること、これは絶対って思っていたんです。
大学を卒業した後は、専門学校で専門の勉強をしていきたいって思っていたんです。
普通のOLとかになっちゃっては、ネイルの仕事をすることなんかできないんじゃないかって思っていました。
卒業を機会に新しい勉強をして、自分の夢を追いかけたいって思っていたんです。
しかし親はこれに大反対で、まともに職に就かなければダメだと怒られてしまったのでした。