新型コロナの自粛生活の頃に、テレフォンセックスアプリを覚えてしまいました。
彼氏もいなかったから退屈もしていました。
オチンチンも、長いこと受け入れていません。
最近受け入れたのは、ネット通販で購入したバイブだけです。
朝からムラムラも激しかったため、プラスαの刺激を求めてみようって気持ちになりました。
それが、テレフォンセックスアプリでした。
魅力的な大人の通話をしてくれる男性。
快楽に私を導いてくれる男性との出会い。
これを夢見て、テレフォンセックスアプリの掲示板に投稿してみたんです。
安心出来るアプリで、男性利用者も沢山。
自粛している人たちも多かったのでしょう。
朝から、メールが到着します。
ムラムラ気分をこれで解消出来ると、喜びを感じてしまったりしました。
Skype交換したのが、40代前半の男性でした。
かなり年齢は上ですが、その方がテクニックがあるかもと思いました。
考えるに、エッチな通話すること自体が初体験でした。
未知のワクワクは凄いものでした。
テレフォンセックス
男性からパンツを脱ぐように言われるんです。
「下半身裸なんだね。足を広げよう」
「はい・・・」
これだけで熱い気持ちが走り抜けていきました。
「オマンコ、思いっきり広げて」
言う通りにすると誰かに見られている気分にもなります。
「クリちゃん皮から出して、指のお腹で刺激を始めよう」
「はい・・あん・・いいです・・・」
男性のオナ指示を受けることが、これほどの快楽に繋がるとは驚くばかりでした。
激しく感じてしまった私。
全裸にさせられてしまいました。
仰向けでオナニーをさせられたり、うつ伏せでオナニーをさせられたり、四つん這いでオナニーをさせられたりしました。
滅茶苦茶興奮しちゃって、快楽に没頭してしまいました。
最後は、大きなオチンチンまで見せてくるんです。
我慢なんか出来るわけもなく、激しく指とおもちゃでオマンコを刺激して、絶頂を何度も感じてしまったのでした。
ハニートーク
チャットエッチ掲示板